新聞記事について。お詫び・訂正させていただきます。

 大勢の方々との交流の中で、「地域の話題」として取材を受ける運びとなりました。

記事の内容に関して、大方間違ってはいないのですが、寄せ書きのくだりは大きく訂正させて頂きます。

 事実は、・・・・

「高校野球好きのテンションの妙に高いスタッフが、イベントの一環として色紙を用意し、試合前に意気込み等を書いてもらった。」です。

寄せ書きには、「チャンス、俺に回ってこい!」等、私ではとてもビビって書けないような素晴らしい闘志が刻まれていました。

休み時間の貴重な時間をもらって書いて頂いたので、申し訳なくも思ったのですが、

この寄せ書きが、少しでも勝利に繋がればと、願ってもいました。

また、勝って、ホッともしていました。

 

 取材内容は多岐にわたり、どのような内容になるかは記事を見るまで判りませんでした。

何かの行き違いで、事実と異なる記事になってしまい、野球部の皆さん方が一番気分悪かったと思います。

本当に申し訳ございません。その思いから、お詫びを掲載させて頂きました。

 

また、新聞社及び記者の方には、取材時に、ひょっとしたら、こちら側が誤認させる受け答えをしたのかもしれません。

折角記事にして頂いたのに、この様な結果になってしまった事、深くお詫び申し上げます。

 

20:15追記:------------------------------

 

あっ!!、それかー・・・・。恐らくそれです・・・・。

海外のお客様からお礼の手紙やプレゼントが届いたりしていると、取材時にお話しました。

きっとその話が混同してしまったんだろうなぁー・・・・。

う・・・・ん。・・・・・

いろいろ、すみません・・・・。