沖縄マラソン時のホテルの交通情報

沖縄マラソンの時期が近付いてきました。
こちらのホテルは、マラソンコースでいうと、中間点を越えてた約22Km地点、コースの外周にあります。
その為当日は、沖縄市街地等のコースの内側に入るには、時間帯によっては、交通規制で苦労するかもしれません。
ただし、沖縄北インターへのアクセス、恩納村方面、嘉手納~北谷方面へのアクセスは確保されます。
その他については、マラソン事務局にお問い合わせください。

 

 時間帯によって交通規制が行われますが、一度規制にハマると渋滞に巻き込まれ大変です。
私も一度コースの内側でハマってしまい、泣きを見ました・・・。

 以前は、「マラソンなんてナイナイ♪」って人間でしたが、
ダイエットでジョギングすることがあり、気がつくと走ることが楽しくなっていました。
前回大会であれば、頑張れたのかもしれませんが、今回は残念ながら不参加です。
なんせ、リバウンドしたので・・・泣。
 でも、ジョギングしたい!ってちょいちょい思うようになったのも、
少し、ちょびっと、マラソンにハマったのかな?

 今年は、前向きに応援して、次回の大会には参加できればと思います。